FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠。

リリースより約2ヵ月半、おかげさまで総DL数250を超えました。

当初の目標は150DLだったので大幅に超えました!本当に嬉しいです。

今後も催眠系で皆様が納得できるような作品を作っていこうと思います!

イラスト等も増えてきたらHPも自前で作りたいですね。

今後とも、フラワー症候群をよろしくお願いします!!
* Category : ☆祝☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
おそくなりました。年末に出したかったのですが、ずるずると延びてしまい、今日ようやく申請がすみました。

作品発表は正式に申請が通った後にします。

年末~年始に二度ほど風邪を引いてしまい帰省もあって中々動けず。待っていた方には申し訳ないと思います。

ですが、次回作は早めに作ろうと現在進行し始めました。

現在 2作同時に進めております。また進展がありましたら書き込みたいと思います。

* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
月末までには新作を出す予定です。
今回は新しい方向で作ってみたのですが。。。


時々DLsite様のサークル管理用ページを見るのですが、コメントを見ると褒めてくださってるコメント、指摘をしてくれるコメント、少ないながらもいただいています。
なるほど!とかも勿論思うのですが、一番最初に感じるのが「嬉しい」って感情ですね。
コメントを見ると頑張ろうって思います。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
1月ぶりの更新です。
現在の活動状況です。
声入れが完成しているものもあるのですが、いかんせん、私生活が忙しく確認作業に至れていないです。
近いうちに確認後発表したいと思っています!
期待して待っていてください!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠!
を各ダウンロード販売サイト様から販売させていただきました。
前回更新時に既に販売を申請していたのですが、諸事情にてDLサイト様により発売時期に遅延が出てしまい、結局いまさらながらの連絡とさせていただきます。
次回作についてですが、妄想体験シリーズを月末~来月頭にかけて発表したいと思います。
予定では11月2本の予定でしたが、厳しいかもしれません(遅延の訂正等に時間を割いたため)
つき2の定期は難しいですね。
* Category : 作品発表!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
