FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
近日新作を発表します。

現在申請を済ませたところです。

今作は一部要望を受けた内容も織り込んでいるので、心当たりがおありの方は是非に♪

また、この新作の発表と同時に少し前の作品ですが、こちら白魔道師さんの癒し系催眠になります の体験版を更新(増量)しました!

今作の催眠スクリプトは非常に丁寧な作りで是非体験版でも味わってもらいたいと思い導入の部分も入れました♪(一部ユーザーの皆様からの意見より)

近々差し替えられると思うので(たぶん新作と同時期です)まだDLしていない人が見ていましたら是非体験版を聞いてください♪(差し替えが終わりましたらブログで再告知致します)
* Category : 作品発表!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
近日新作を発表します。

新作といっても手掛けたのはしばらく前なのですが、諸事情にて公開まで時間がかかってしまいました。

さらにその次の作品も既に手掛けています!

進行具合は45%といったところでしょうか。

来月の頭~中旬に発表できればと思っています。

新作の次々回作はまだ手掛けていませんが、今手掛けている作品の残りの作業が終わったら即頼もうと思っています。

早ければ今週末前には手を付けてこうと思っています。

次回は、発表前に更新しようかな~と思っています。
* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
お久しぶりです。

白魔道師催眠は思ったより好評化で要望なども届いています。

今回の更新はそういった要望などを確かに受け取ったと私から発信するという意味で書かせていただきました。

日頃、コメントやレビューは拝見しております。

今回はそんな中でこうしてほしい!といった要望が届いたのが本当に嬉しいなと思ったので書きました。

そろそろ、素材も増えてきているので、もしかしたら、近い将来HPを持つのもいいな~と思っている次第です。

要望に関してですが、参考に次々回作品を作っていこうと思います(1~2作品ほど後の作品になりますが、必ず作って見せます!)

それでは、生存報告終わります!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
遅くなりましたが、新作を近日発表します。

最新作は催眠シリーズで白魔導師さんが登場します!
* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
遅くなりましたが、各ダウンロードサイト様の方に旅の宿の方が公開されています!

左にブログパーツがあるので、そちらから飛んでもらえるとわかりやすいです。

本当はちょくちょく更新したいのですが、中々本業+副業+同人となると意外と時間が取れなくて。。。

ですが、新作の方は作っております。というか新作を作る作業だけで同人に時間割く分が殆どいってしまうOTL

新作ももう既に申請が終わっています!

今回は催眠音声です!タイトルがメイドさん催眠~ご主人様性奴隷化計画~です。

こちらの方も、発表段階になって時間があればブログの方で紹介しようと思います!

現在こちらのFC2ブログで活動報告などしていってますが、段々と画像とか集まってきたので、HPとか持つのも考えています。

* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
