FC2ブログ
09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
さてさて、早いもんでもう秋ですね。
夏から動き始めたので3ヶ月です。。。
まだ2作しか発表してないわけですが、大枠どういうのかわかってきました。
作品を作るのって面白いですよね。時間が空いてくれば私も台本書いていこうかと思っています。
一応次回作は催眠物です!完成はあと少し、一応来週には発表かなと思っています。
今後も妄想疑似体験シリーズ、催眠シリーズの2本をメインで発表していこうかなと思っています。
で、他サークルさんとかの音声作品を最近聞いてみたのですが、効果音とか入ってるんですよね。
催眠は精細さもあるし、控えてみようかなと思っているのですが、妄想シリーズは入れたほうが盛り上がるかなぁと?って感じです。
次行こう考えてみようと思います。こんな試行錯誤してて未熟なサークルですが、暖かく見守ってもらえればと思っています!
なお、意見、要望も随時受け付けております。コメント欄、若しくはメールにて是非!!
[PR]

* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
