FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
お久しぶりです。

白魔道師催眠は思ったより好評化で要望なども届いています。

今回の更新はそういった要望などを確かに受け取ったと私から発信するという意味で書かせていただきました。

日頃、コメントやレビューは拝見しております。

今回はそんな中でこうしてほしい!といった要望が届いたのが本当に嬉しいなと思ったので書きました。

そろそろ、素材も増えてきているので、もしかしたら、近い将来HPを持つのもいいな~と思っている次第です。

要望に関してですが、参考に次々回作品を作っていこうと思います(1~2作品ほど後の作品になりますが、必ず作って見せます!)

それでは、生存報告終わります!
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
月末までには新作を出す予定です。
今回は新しい方向で作ってみたのですが。。。


時々DLsite様のサークル管理用ページを見るのですが、コメントを見ると褒めてくださってるコメント、指摘をしてくれるコメント、少ないながらもいただいています。
なるほど!とかも勿論思うのですが、一番最初に感じるのが「嬉しい」って感情ですね。
コメントを見ると頑張ろうって思います。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
1月ぶりの更新です。
現在の活動状況です。
声入れが完成しているものもあるのですが、いかんせん、私生活が忙しく確認作業に至れていないです。
近いうちに確認後発表したいと思っています!
期待して待っていてください!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-10-04 (Thu)
everyday

「お兄ちゃん!」
オナニー中に突然妹が部屋に入ってきていきなりの言葉責め!?
相互オナニー!顔面騎乗にフェラ!そして最後は……

ビッチな妹からの優しい筆おろしお楽しみください!

台本執筆:日和ヒビキ
音声声優:七海こねこ
イラスト:ヤッ
企画監修:Kams

内容 全編 約50分

サークル【フラワー症候群】が送る妄想体験ボイスになります。
近日公開予定です。申請が通るまで数日といっても2日ぐらいでしょうか・・・かかるので
とりあえずはDLsiteに申請を済ませて寝ます。。。

次回予告 今月中旬~後半に発表できそうな作品があります! 催眠物です。そちらも乞うご期待!!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
お疲れ様です。
皆様にお詫び申し上げたいことがありまして書き込み致します。
今月はおそらく1作品公開が限度だと思います。
なかなか忙しく思ったほど進まないというのが現状でして。。。月2本作れる!を目標に当面がんばっていきます!よろしくお願いします!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
