FC2ブログ
08≪ 2016/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)

Chome-13,7 Minamiaoyama,Minato-kuのRoppongi Hills SHIBUYA Takeshita

Shibuya×Roppongi Hiroo×Omotesando×up to 4 people relaxation of superlative Rooms, to achieve the best access in the upscale residential area of Japan's highest peak, unlimited use Hiroo Station, Omotesando Station. 最上級のくつろぎ×六本木×渋谷×最大4名 ----------------------------------------------- Roppongi, Roppongi Hills, Shibuya, Shibuya 109, Omotesando, such as Omotesando Hills, tourist attractions are many scattered in the neighborhood. Chome-13,7 Minamiaoyama,Minato-kuで全物件を見る




来月にも1本が目標です。 自作の催眠スクリプトを執筆しています。中々難しいですが、3か月内には仕上げたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 活動報告
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
新作発表しましたと同時に差し替えの報告です。

新作、プチエンジェルサロンへようこそ♪ ですが、編集の際1か所見落としがありましたので、その部分を編集、差し替えしまして、現在申請中です。

お手数ですが、更新後に再DLしていただければと思います。

ご指摘いただいた方々ありがとうございます。申し訳ありませんでした。

順番は前後しますが、新作はプチエンジェルサロンへようこそ♪ です。

いやー、やっと発表できました。

今作はロリ系なだけありまして、いつもより必要な作業が増えて大変でした。

委託しているDLsite様の規定があったりで、下手するとDL販売できない場合もあるんですよね。

たとえば幼いという表現だとNGとかですね。

ですので、厳重に文面をチェック及び各方面の担当さんに確認をしてもらったりで、一手間多くかかりました。。。

また何かしらありましたら、更新します。

次回作の発表予定は月末~来月頭です。
* Category : 作品発表!!
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
次回作ですが、11月末~12月頭に発表予定です。

色々と準備は整いつつあります。

問題なのが私の忙しさで時間がかかっちゃうかもってところですかね。

なるべく頑張ります。

次回作はちっちゃい系で、CVは以前お世話になったあの方です
* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
珍しく2記事更新

同人作品が海外のアップローダーに無断でアップされていますよね。

たぶんですが、当サークルの作品もアップされているっぽいです。

某有名サークルさんの催眠作品を先ほどDLしたのですが、その中の注意事項にも書いてありました。

う~ん、結構こういう問題って難しいですよね。

マジコンも問題になりましたし。やっぱりお金払いたくはないんだろうなぁとか思います。

まぁ、エミュレーターに関してはファミコン、スーファミあたりは保存のむずかしさ等の理由で緩和されてもいいレベルのものだと思いますが。(現状の自分で吸い出した物に限るはあまりにも厳しいし実現度が低い)

私は権利を守るよりも”作品”を守りたいなと思う方です。


さてさて、無断アップロードですけど、あんまりして欲しくはないと思っています。

でもま、商業でも防げていないものを同人でなんとかするってのもまた無理な話ですし、アクションは起こさないかなぁと。 あ、おこせないかw

日常的に行われていた音楽CDの貸し借りだって同様の問題がありますしね。

でもま、どうせ人に再配布とかするなら、友達とかに貸して良質のユーザーを催眠ボイスドラマ市場に増やしてほしいもんだなぁとか

そんなこと考えました。

こんなことをブログに書こうと思ったのも、このサークルの方針というか、そういうのに対する考えを書いといて損はないかなぁと思ったからなんです。

まぁ、こんなにゆるい感じで考えられるのは単価が高くないからなのかもしれませんけどねw
* Category : アップローダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
11月後半を目途に新作が発表できそうな感じです。

やっぱり、こうやって告知するとしっかり仕事しそうですね。自分。

一応予定では12月中旬~後半にも1作品出せればと思っています。

予定通り進めれば今年は7作品ですか。来年は12作~18作作りたいですね。

さてさて、ちょっとした雑談

催眠術って怪しいイメージが未だにあるんですよね。

自分もやり始めるまでに敷居が高かった催眠、勉強すると意外と面白いもんです。

専門分野は別なんですが、やっぱり色々な知識を詰めるのは楽しいです。
* Category : 活動報告
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
